大分進出!

2009年02月08日

こんにちは!

SUNDAYicon01担当のとーこですface02

先日いろんなご縁があって、西日本新聞の大分版に
CALMの広告を載せて頂きました!!!

大分進出!大分進出!

何故に大分face08

良いのです!
「CALM」は全世界発送なのです!
だから、福岡県外の方にも広く知ってもらいたいのですicon22

それでは!そのときの広告記事をどうぞ!

大分進出!

今が旬な「バレンタインギフト」も載せちゃいました☆

スタッフみんなでこの広告を見ながら感慨に浸っていると
ウチの広告の隣にとっても面白い広告が・・・

大分進出!

歌詞・メロディー共にスケール感豊かな
ドスコイ調の昭和テイスト全開ナンバー・・・

聴いてみたい・・・icon188

ウチもこのくらいパンチの効いた
キャッチコピーを考えなくちゃだわっ
と思ったとーこでした・笑・

大分進出!


ちなみに「moderato」↑は
甘み・コクともに味わい豊かで
癒し調のアロマテイスト全開コーヒーですicon22

福岡のみなさまも
大分のみなさまも
その他の地域のみなさまも
ぜひ、1度お楽しみください♪

それでは!

see you nexticon102




にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事画像
4月になりました☆
koi bana
開幕戦!
桜☆桜
雛祭り
おいしいお寿司☆
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事
 4月になりました☆ (2010-04-01 23:54)
 koi bana (2010-03-23 16:30)
 開幕戦! (2010-03-20 16:28)
 桜☆桜 (2010-03-06 18:09)
 雛祭り (2010-03-03 18:04)
 おいしいお寿司☆ (2010-03-01 18:01)

Posted by CALM at 23:59│Comments(1)calm DAYS
この記事へのコメント
これが噂の大分版ですね?
こちらタイはチェンマイ版に載せるのはいつですか~
Posted by タイマイ at 2009年03月03日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。