福袋-☆

2007年01月12日

こんにちは。 先日の十日恵比寿のおみくじで「吉」だった りか ですicon156


ちなみにおみくじの運勢は よい順に
大吉→中吉→小吉→吉→半吉→末吉→末小吉→
凶→小凶→半凶→末凶→大凶   とのことです。
「吉」は良いことも良くないことも書いてありました。
今年の運気は まぁまぁ ってことらしいですface11


1月の会議でのお楽しみは、オーナープレゼンツの福袋です。
年末から年始にかけて、会社あての頂きものを、スタッフ全員に分けてくださいますicon112


それぞれ均等に行き渡るようにご配慮のうえ、オーナー自ら仕分けをしてくださって 見た目はすべて同じになるように しっかり封をして スタッフが自分で選びますicon23


私が今回選んだ福袋の中身は これicon50

福袋-☆

あと、冷凍の「かんころもち」が入っていました。
(チロルチョコはもっとあったんですが 帰宅途中待ちきれずに食べちゃいました)icon10


今年は、おかき の当たり年で、いろいろな種類の おかき がいっぱいです。
実は、忘年会の景品で、「業務用かきピー2kg」(枕大)をリクエストしたくらいに、おかき 大好きなので、毎日 今日はどれにしよっかな~と 少しずつ味わっていますicon01


これで、しばらくは CALM TIME のおやつにも事欠きませんicon14


オーナーのお心遣いに感謝icon102しつつ CALMと一緒に 楽しみますicon153


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事画像
4月になりました☆
koi bana
開幕戦!
桜☆桜
雛祭り
おいしいお寿司☆
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事
 4月になりました☆ (2010-04-01 23:54)
 koi bana (2010-03-23 16:30)
 開幕戦! (2010-03-20 16:28)
 桜☆桜 (2010-03-06 18:09)
 雛祭り (2010-03-03 18:04)
 おいしいお寿司☆ (2010-03-01 18:01)

Posted by CALM at 23:53│Comments(2)calm DAYS
この記事へのコメント
初めまして!
十日恵比寿で私は末吉でしたが、順番が社内でも誰も知らなく、初めてこの順番を拝見してびっくりです。
凶もいろいろあるんですね!

これをきっかけに良かったらよかよかで宜しくお願いします。
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年01月13日 00:32
☆ヒロシ@TradersCafeさんへ☆
初めまして~!コメントありがとうございます。
お返事遅れてゴメンナサイ。。。

吉凶の順番は、私も マメ知識サイトからの
受け売りです。。。(^^;)

今後とも よかよかCALM Blog よろしくお願いします!!
Posted by りか at 2007年01月17日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。