鏡開き

2007年01月11日

こんばんは、ユミですicon156


早いもので、今日は、鏡開きの日です~!!


皆さんは、鏡開きはされましたか?


鏡開きをしたお餅は、どうやって食べられましたか???



どうやって、お餅を食べるかスタッフでプチミーティングを開きましたicon194


①ぜんざいにして食べる


②お雑煮にして食べる


③磯辺焼きにして食べる  などなど・・・


なかなか、決まりませんicon15


みんなで一緒に食べたいと思っていましたが、


お餅を分けてそれぞれで食べる事にしました σ(^◇^;)。。。



おいしくお餅を食べた後は、やっぱりCALMicon137ですicon06



にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事画像
4月になりました☆
koi bana
開幕戦!
桜☆桜
雛祭り
おいしいお寿司☆
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事
 4月になりました☆ (2010-04-01 23:54)
 koi bana (2010-03-23 16:30)
 開幕戦! (2010-03-20 16:28)
 桜☆桜 (2010-03-06 18:09)
 雛祭り (2010-03-03 18:04)
 おいしいお寿司☆ (2010-03-01 18:01)

Posted by CALM at 20:32│Comments(0)calm DAYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。