エキサイト弁当★

2008年12月10日

こんばんは なべ です。

先日、とあるお弁当屋さんに
お弁当を頼むことになって
みんなでお弁当を選んでたんです。

そしたら、聞いたこと無いお弁当の名前が!!

「エキサイト弁当」

エキサイト…?
[excite] 興奮すること。熱狂すること。
※大辞林 第二版より

どんだけエキサイトか知りたい。

じゃ、俺エキサイト弁当で!!

しばらくしてお弁当が届いて

ユミやminoらが先に自分等のお弁当を取り出して
袋の一番下にあったエキサイト弁当を覗いての反応が

おぉ…

えっ!! 反応ちっちゃくね?

もっと ドッカーン を期待してたのに…。










だよね リアクションにちょっと困っちゃうよねicon10



ホルモン炒め?

まぁ 濃い目の味付けのお店だと聞いていたので
想定の範囲内の濃さでしたが

ニンニクがスゴイ。
ボリュームがスゴイ。


エキサイトじゃなくてスタミナでも良かったんじゃとも思いましたが…。

でも、なべが一番エキサイトしたのは
弁当を選んでる間でした。



にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm FOOD)の記事画像
RLのワッフル
SWEETS SPRING
夕食
Patissier Jean Millet
ベジふるカレースパ★
やわかぁ★
同じカテゴリー(calm FOOD)の記事
 RLのワッフル (2010-03-24 22:23)
 SWEETS SPRING (2010-03-02 21:13)
 夕食 (2009-01-12 17:36)
 Patissier Jean Millet (2008-12-21 23:59)
 ベジふるカレースパ★ (2008-12-15 23:59)
 やわかぁ★ (2008-12-02 14:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。