X'mas ver. 2008

2008年11月16日

こんにちは!

SUNDAYicon01担当のとーこですface02

久しぶりに大きく体調を崩してしまった週末。
胃に激痛が走って動けなくなってしまいました。
熱も下がらずに本当に辛かったデスicon11

今週はぐっっと寒くなりそうなので
みなさんも体調に気をつけてくださいねicon10

しかし!
今回は本当に「風邪予防ブレンド」に助けてもらいました。


Xmas ver. 2008


↑CLICK&JUMP!

胃が痛いので食べ物も飲み物も口にするのが辛かったのですが
温かい「風邪予防ブレンド」をゆっくり飲むと
体は温まるし、ちょっとの間、痛みは落ち着くし。

また、なくならないうちに買い置きしておかなくちゃっ!

心に誓いました・笑・

そろそろ街は年内最大で最後のイベント!
「X'mas」に向けて動きだしているし!

もちろん!ワタシたちも「X'mas」に向けて
いろいろなお楽しみを考えているし!

胃が痛い!とか
熱がある!とか
言っていられませんicon21

だって
だって
だって

今年の「X'mas ver.」も!とっても可愛いんだもんicon104


Xmas ver. 2008

↑CLICK&JUMP!

これですね~。
実物見ると、もっとロールケーキがリアルなんですよぉicon22

って。オススメどころはソコじゃないだろっ
icon10

自分用にもヨシ。
プレゼントにしてもヨシ。

なアイテムになっています☆

ECサイトからはもちろん♪

Curry de Scopeさんでも買えちゃいますよ☆

Curry de Scopeさんも、着々とお店がX'mas仕様になっているようなので
楽しみです☆


それでは!

see you nexticon102








にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(theala DAYS)の記事画像
ハーブティの裏技
桜☆桜 2
バンクーバーオリンピックとカモリン☆
ベビーピンクのキャスケット
彩果の宝石
なんちゃって-☆
同じカテゴリー(theala DAYS)の記事
 ハーブティの裏技 (2010-03-18 19:02)
 桜☆桜 2 (2010-03-17 18:19)
 バンクーバーオリンピックとカモリン☆ (2010-02-19 17:17)
 ベビーピンクのキャスケット (2009-03-29 23:59)
 彩果の宝石 (2009-02-22 23:59)
 なんちゃって-☆ (2008-12-08 15:43)

Posted by CALM at 23:59│Comments(0)theala DAYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。