キムチチャーハン-☆

2008年09月15日

オモニ オレオレ チャンス ハセヨヾ(*´▽`*)ノ

こんにちは。 りか です。


敬老の日ですね。

妹が昨日から泊り込みで、敬老しに来てくれています。

今日は、母の大好きな志賀島で【煮魚懐石】を食べに行きます。

志賀島のことは、以前にも記事にしたので。。。。icon108




昨日のお昼に妹が作ってくれました。icon110

キムチチャーハン-☆

キムチチャーハン


はい。韓流ドラマの影響で、すっかりキムチにはまりました。( ̄ー ̄;

ワタシが妹の家に行って、「食事のシーンが多くて、キムチが食べたくなるよ。」と言ったら

「ワタシもだよ。これでしょ?」と言って冷蔵庫から出したのを見てビックリヽ(*゚O゚)ノ です。

ワタシたち姉妹で、ホント偶然に全く同じ「コチュジャンキムチ」を好きになっていました。

1度ワタシが浮気をして「本格キムチ」を購入したら、スプーンicon28噛んだ時の味がして

生では食べられないよ(´;д;`)って、訴えたら

妹がチャーハンにしてくれたのでした。


キムチチャーハン-☆

コチュジャンキムチをのせて



キムチポックンパブ アージュ マシッソッソヨicon06



辛いの後はスッキリしましょっ******************************************

キムチチャーハン-☆



にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(theala DAYS)の記事画像
ハーブティの裏技
桜☆桜 2
バンクーバーオリンピックとカモリン☆
ベビーピンクのキャスケット
彩果の宝石
なんちゃって-☆
同じカテゴリー(theala DAYS)の記事
 ハーブティの裏技 (2010-03-18 19:02)
 桜☆桜 2 (2010-03-17 18:19)
 バンクーバーオリンピックとカモリン☆ (2010-02-19 17:17)
 ベビーピンクのキャスケット (2009-03-29 23:59)
 彩果の宝石 (2009-02-22 23:59)
 なんちゃって-☆ (2008-12-08 15:43)

Posted by CALM at 11:07│Comments(0)theala DAYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。