(仮)の(仮)

2006年10月03日

ど〜もっ!

ホントは今日はまいこの当番なんですけど、ダウンしちゃて

順番が繰り上がってちょっと動揺してるなべですface15


アドリブに弱いんだってば




で、ネタが落ちてないかと探してみると、









出て来ましたface11


(仮)の(仮)



現在取り掛かり中のお手製サンプル手の平サイズicon12(10cmぐらい)の

CALMギフトBOX(仮)の(仮)です。

注)ホンモノはこの3倍ぐらいの大きさです





この仕事をはじめて5年目になるんですけど、

パッケージデザインは初仕事で、実は専門学校の願書にも

書いたぐらいやってみたい仕事の1つだったのでカナリ燃えてますicon57





これが結構奥が深くて、楽しみながら勉強icon63させてもらってます。



箱の名前もA式・B式・C式・N式とか地獄底とか

それってガンダムですか?戦車ですか?プロレス技ですか?

みたいな名前がいっぱいですface15





業者さんもたくさんあり、デスクの上はこの通り
(仮)の(仮)

白い階段みたいになってますけどicon11、全部サンプルBOXです。



同じ条件で何件かお願いしてみたのですが、

面白いことに、微妙に形状が異なっていて、

コレとコレのアレをこうしたがいいなicon12とか

モノ作り大好き人間の血が騒ぎますface15



販売が決定しましたらこのブログでも

告知させて頂きますので出来上がりにご期待くださいicon97




ちなみに日常ではまったく使えない雑学ですけど、

A式は、俗に言うみかん箱タイプの箱で

B式は、上下に差し込み式の蓋が付いている箱。

C式は、蓋と身が別々になったかぶせるタイプの箱。

N式は、蓋と身が一緒になった簡易箱のことを言います。

地獄底は、底を手で組むタイプの箱です。







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(仮)の(仮)
CALMオリジナルマグカップ
プレゼントキャンペーン実施中

10月1日(日)→10月15日(日)迄


■詳しくはサイトにてhttp://www.trinity-link.com


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事画像
4月になりました☆
koi bana
開幕戦!
桜☆桜
雛祭り
おいしいお寿司☆
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事
 4月になりました☆ (2010-04-01 23:54)
 koi bana (2010-03-23 16:30)
 開幕戦! (2010-03-20 16:28)
 桜☆桜 (2010-03-06 18:09)
 雛祭り (2010-03-03 18:04)
 おいしいお寿司☆ (2010-03-01 18:01)

Posted by CALM at 21:57│Comments(0)calm DAYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。