バスツアー☆☆☆

2008年09月16日

こんばんは、ユミですicon190



先日、バス旅行というものに初めて参加しましたicon97
っというか、強制参加ってやつですicon11
予約終了後に母から、バスツアー予約したから
どうせ、ヒマやろう???っとの一声で参加決定face08



角島・青海島・弁天池 3つの青めぐり



弁天池(日本名水百選のひとつ)
バスツアー☆☆☆



海鮮村・北長門(昼食と海産物のお買物)
バスツアー☆☆☆
(魚介系がダメな方もいるので、無難なおみやげをチョイス)



青海島(遊歩道より海上アルプスを見物)
バスツアー☆☆☆



角島大橋(左右に日本海と響灘が広がる1,780メートルの橋を走行)
バスツアー☆☆☆



角島灯台公園(明治9年に建設された洋式灯台を見物)




帰宅




タイムスケジュールで団体行動というのは、
久しぶりの事で、ちょっと、きついなぁ・・・思いましたが、
自分で運転しなくてOKで、眠たくなったら寝てOKで、
ラクチンでいいねぇ~っと言う事で、
帰りの車内では、また、日帰りバスツアーに行こうっと盛り上がったのでした・・・icon17icon108



帰宅後に、弁天池(日本名水百選のひとつ) で
汲んできたお水で icon74 を淹れましたicon153


バスツアー☆☆☆



コレの為に、早起きしたのよ~って思えるましたicon102



にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事画像
4月になりました☆
koi bana
開幕戦!
桜☆桜
雛祭り
おいしいお寿司☆
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事
 4月になりました☆ (2010-04-01 23:54)
 koi bana (2010-03-23 16:30)
 開幕戦! (2010-03-20 16:28)
 桜☆桜 (2010-03-06 18:09)
 雛祭り (2010-03-03 18:04)
 おいしいお寿司☆ (2010-03-01 18:01)

Posted by CALM at 18:29│Comments(0)calm DAYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。