TAKE OUT♪

2008年09月08日

こんばんは、ユミですicon190


事務所の玄関の所に、チラシが置いてありました。

いつもは、何も見ないで捨ててしまうのですが、

今回、何気なく見たら・・・

某ちゃんぽん屋さんのTAKE OUT割引クーポン券が入っていて、

かなり、お得で、いつもスルーされるMOROさんまでもがノリノリとなり、

先日お昼ゴハンに、仲良くズルズルとちゃんぽんを食べましたicon136

久しぶりに食べましたが、おいしかったですicon97

カレスコさんのカレーのTAKE OUTもicon105ですが、

今月は何気に某ちゃんぽん屋さん月間になりそうです・苦笑



食後は、もちろん・・・コチラicon74でクールダウンicon99

TAKE OUT♪


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事画像
4月になりました☆
koi bana
開幕戦!
桜☆桜
雛祭り
おいしいお寿司☆
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事
 4月になりました☆ (2010-04-01 23:54)
 koi bana (2010-03-23 16:30)
 開幕戦! (2010-03-20 16:28)
 桜☆桜 (2010-03-06 18:09)
 雛祭り (2010-03-03 18:04)
 おいしいお寿司☆ (2010-03-01 18:01)

Posted by CALM at 23:30│Comments(0)calm DAYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。