スポーツの夏

2008年08月10日

こんにちは!

SUNDAYicon01担当のとーこですface02


とうとう始まりましたね~。
「北京オリンピック」icon104

みなさん開会式はご覧になられました?
最初は「うわー♪すごーーーい♪」と夜中にテレビにかじりついて
観ていたのですが・・・

長い・・・とにかく長い・・・

終わらない・・・なかなか終わらない・・・

選手入場ってまだ見逃してない・・・よね・・・?

って感じで気がついたら日付が変わっていました・笑・


中国での開催は初めて!ということでしたし
なんていうか、中国の気合icon09みたいな
ものを感じましたよ☆

2008/8/8

の開会式というのもプレミアム感に花を添えましたしね☆

世界の204の国と地域
およそ11,000人の選手たちが集い
28競技302種目で世界NO.1が競われる
北京オリンピック。

まだ夏の高校野球もあっているので
今年の夏はまさに「スポーツの夏icon149」って感じです。

惜しくも谷亮子選手の連覇がほんのチョットの差で絶たれたり・・・
と悔しいスタートではありますが
前回のアテネオリンピックからの4年間。
この北京オリンピックのためにがんばってきた選手のみなさんには
メダルに手が届いても、そのメダルが何色でも、
メダルに手が届かなかったとしても。
自分で納得の行く結果を出して欲しいなぁと思います。

選手のみなさんのがんばりを
日本に居ながら
テレビを通してではありますが応援したいと思いますicon104

そして、そんな観戦のお供は・・・


スポーツの夏


icon73CLICK&JUMP*



よりどりみどりのハーブティの中から日替わりで♪

熱の入った応援をしすぎてヒートアップした
ココロと頭を鎮めてくれます(*^-^*)


それでは!


see you nexticon102





にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(theala DAYS)の記事画像
ハーブティの裏技
桜☆桜 2
バンクーバーオリンピックとカモリン☆
ベビーピンクのキャスケット
彩果の宝石
なんちゃって-☆
同じカテゴリー(theala DAYS)の記事
 ハーブティの裏技 (2010-03-18 19:02)
 桜☆桜 2 (2010-03-17 18:19)
 バンクーバーオリンピックとカモリン☆ (2010-02-19 17:17)
 ベビーピンクのキャスケット (2009-03-29 23:59)
 彩果の宝石 (2009-02-22 23:59)
 なんちゃって-☆ (2008-12-08 15:43)

Posted by CALM at 23:59│Comments(0)theala DAYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。