コアリズムをお借りしました。

2008年08月16日

叔母さんが通販マニアになってて
ベアミネラルを少しくれた話をしようか。
minoです。

いえしませんがベアミネラル。
いつかほしいなベアミネラル。

コアリズムをお借りしました。

そんなこんなで。
同オフィスのKちゃんから
コアリズムicon97をお借りしまして
ちょっとしばらく遊んでみようかと。

朝出る仕度しながら見てましたら
チビが前でおしりふりふり
ワンツーワンツーゆうてました。

そんなチビの姿を見つつ

くびれたらどうする?

とナベ氏が言いますが
あの等身の

どこでくびれるの

と思うminoでした。

ケロロ軍曹とおんなじ体型だもの。

コアリズムに関しましては
後日ご報告するかも知れませんが
しないかもしれません。
結果次第か・・結果次第ですね・・。

運動の後には

コアリズムをお借りしました。

カーっと冷たいアイスコーヒー!!
を・ミルクで!!
それってカフェオレってことかーい!?
(オール自己特攻)
カフェオレには自信がありまーす!!!
↑それは前回やった。



にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事画像
4月になりました☆
koi bana
開幕戦!
桜☆桜
雛祭り
おいしいお寿司☆
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事
 4月になりました☆ (2010-04-01 23:54)
 koi bana (2010-03-23 16:30)
 開幕戦! (2010-03-20 16:28)
 桜☆桜 (2010-03-06 18:09)
 雛祭り (2010-03-03 18:04)
 おいしいお寿司☆ (2010-03-01 18:01)

Posted by CALM at 23:50│Comments(0)calm DAYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。