お祭りファイナル!!

2008年08月02日

さわやか3組。

mino です。

お祭りファイナル!!

最終日もたくさんの皆さんに来ていただきました!
カレーも唐揚げも全部無事皆様のもとに旅立っていきました!

つまるところの完売です!!

自慢のカレーは
まろやかな甘味でお子様でも大丈夫。
だけど大人だってその先にあるスパイシーさに気が付けば
さあ!お店へゴー!!


唐揚げはminoも大好きな
サホサホサクリとした衣と
和スパイシーなお味がじんわり染み込んで
さらにボリュームがね!
大満足いただけたんじゃないかと思ってます!


それからそれから
コレがまた去年からプッシュしてやまない
最高の一品 カフェオレ!!!
これもう本気で自信があります!

このminoの大声を聞いて買いにきてくださった方
本当にありがとうございます!

おいしく食べていただけたでしょうか?
私たちのことを知っていただけたでしょうか?
楽しかったでしょうか?

実は今回なんとお祭り中に
プリンセスタンブラー
をお買い上げいただきました!!
これがほんとにほんとに嬉しくて
それ以降は文科系のくせに体育会系のフリして
精一杯声出しました!

もうすでに来年は何をしようか?!
となっております!
どうですか?!
もう終わったというのに大盛り上がりのご報告内容!

来年はぜひ!
パソコンの前のあなたも一緒に
おいしい一晩を過ごしましょう!!

最後に。
minoがひそかに好き好きオーラを出している
サニーのお向かいの雑貨屋さん!
ここのチョイスセンスはイカシテマス!icon97
来年も福袋お願いします!!
つうかお買い物に行かせてごめんねKちゃん!
よく考えたら自分が行けばよかったよっ←全く。


さて・・・
はりきったあとの休息には・・

お祭りファイナル!!

ゆったりと・・ハーブティなんか飲みつつ・・・
おやすみなさーい・・・

そしてこっそり
リカさん M室長 
お誕生日本当におめでとうございます!
icon12






にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事画像
4月になりました☆
koi bana
開幕戦!
桜☆桜
雛祭り
おいしいお寿司☆
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事
 4月になりました☆ (2010-04-01 23:54)
 koi bana (2010-03-23 16:30)
 開幕戦! (2010-03-20 16:28)
 桜☆桜 (2010-03-06 18:09)
 雛祭り (2010-03-03 18:04)
 おいしいお寿司☆ (2010-03-01 18:01)

Posted by CALM at 23:30│Comments(0)calm DAYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。