プレゼント!

2008年04月19日

考えつかん。

minoです。

遅くなってしまいましたが
お誕生日でminoがもらっちゃった
大事なプレゼントたちをご紹介。

プレゼント!

ブラックのパーカーはオーナーからいただきました。
マグカップは会社で一緒にがんばっているMちゃんからいただきました。
バッグはここのブログでライターとしてがんばってるゆみたんから♪

パーカーは今来てますからね!
実は今期狙ってたアイテムだったので
とてもうれしかったです!
やわらかい生地で着心地もよくて
あと一着重ね着用に
似合う色のパーカーを探そうかなと思ってます!

マグカップには
実はたくさん他にもおまけがついてて
例えば可愛い小瓶のイチゴジャムや
女性にうれしいコラーゲンゼリーや
お湯を注ぐだけで出来たとは思えないほど
本格的な味を楽しませてくれる
オニオンスープ2本とか
入ってましたが
食べました!!すでに!!(うわ!またやってる!)

バッグはかなりご活躍の予感です。
エコバックとしても十分なサイズだし
実は保冷タイプのつくりになってます♪
小さいのもいることだし
これから家族でピクニックとか行く時には
ものすごく重宝しそうな一品です!
おにぎりもって公園とか行く時には
ぜひこの子でいきますよー!

最後に!
お誕生日といえば!
これでしょ!?
コ・レ!!

プレゼント!

ヤホー!!
minoは「甘酸っぱい」ものが大好きなのですが!!
このケーキはしっかり「すっぱい」があって
「甘い」もあってよかったですよー♪

会社に所属して
社会人になって
おとなと呼ばれるようになって
みんなでお誕生日祝うなんてこと
無くなっていくんだろうなと思っていましたが
うちは違うよー!!
大人だってこんな風に
かわいく楽しくうれしく
ちょっと気恥ずかしくもお誕生日やってますよー!

minoはばたばたと毎日忙しいだけじゃ
なんか寂しいし!とか思ってしまうので
つい勝手に盛り上がってしまうのですが

今回もうれしいうれしいお誕生日を
ありがとうございましたー!!

ケーキのお供は当然↓
プレゼント!




にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事画像
4月になりました☆
koi bana
開幕戦!
桜☆桜
雛祭り
おいしいお寿司☆
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事
 4月になりました☆ (2010-04-01 23:54)
 koi bana (2010-03-23 16:30)
 開幕戦! (2010-03-20 16:28)
 桜☆桜 (2010-03-06 18:09)
 雛祭り (2010-03-03 18:04)
 おいしいお寿司☆ (2010-03-01 18:01)

Posted by CALM at 23:23│Comments(0)calm DAYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。