内祝-☆

2006年10月25日

キャラクイズでかまってもらえなくて しょんぼりなicon15 りか です。(笑)


みなさんってば、もう チェケラッicon100 してくれましたか?


CALM コーヒー物語


icon64CALM CALM CALM んんん~ん~icon64
icon64CALM CALM CALM んんん~ん~icon64

(歌詞をちゃんと覚えてなくても ごきげんでここだけエンドレス)
↑このフレーズが頭グルグルしてます。


タイマイさん ありがとうございました~!face02




先日 デザイナーなべ から 内祝 をもらいました。そりがこり↓


内祝-☆  内祝-☆


プーさんのはちみつクッキーとリーフティーのセットicon77


かわいい~icon123
2人して 「どれにしよっか」 って選んでるとこも かわいい~icon134


もうもう ギューicon06ってして チューicon54ってしてやるぅ~icon16


なべのハニーも良く知っているので、
赤ちゃんに会いに病院へ行った時、
ママを先に 抱っこ しました。icon01


雰囲気がプーさんに似てる なべのハニーを
思い出しながらおいしく頂きますね~icon112


もちろん熱々のCALMicon153をフーフーしながら。。。icon97


*******************************************


みんな!もうバッヂミラーは手に入れましたか~?
早くしないとなくなっちゃう~icon10

内祝-☆






にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事画像
4月になりました☆
koi bana
開幕戦!
桜☆桜
雛祭り
おいしいお寿司☆
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事
 4月になりました☆ (2010-04-01 23:54)
 koi bana (2010-03-23 16:30)
 開幕戦! (2010-03-20 16:28)
 桜☆桜 (2010-03-06 18:09)
 雛祭り (2010-03-03 18:04)
 おいしいお寿司☆ (2010-03-01 18:01)

Posted by CALM at 10:00│Comments(2)calm DAYS
この記事へのコメント
こんばんは。
歌気に入っていただけたみたいで、嬉しいです。
本気で社歌もつくってやろうか、みたいな気になってしまいました(*^_^*)
で、内祝ということはご出産ですか?
おめでとうございます。うちの子はタイで生まれたハーフっ子です。
別ブログで公開してますので、よかったらお立ち寄りください。
アドレスはこのコメントの名前に入れておきました。

で、前回のキャラクイズ、素でわかりませんでした・・・
答えは何???
Posted by タイマイ at 2006年10月25日 23:59
タイマイさ~ん!
「CALM物語」ありがとうございました~!
CALM CALM CALM♪  のとこと
愛と一緒に注いでっ♪     のとこは
完璧マスターしましたよ~!
ナベんち で 7月に赤ちゃん生まれた内祝でした。
HPのアルバム拝見させて頂きました~。
シンマイくん かわい~。納豆食べれて おりこ~く~ん。

ふふっ
キャラクイズの答え!ヒントをHPにコメントしよう!
さらば!
Posted by りか at 2006年10月26日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。