「CALM コーヒー物語」

2006年10月23日

とーこにはThaiLandに在住の大切なお友達がいます。

そのお友達「タイマイくん」がなぁぁぁんとっ!
「CALM」Songを作ってくれましたicon97icon97


ハラショーヽ(゚∀゚)ノ


歌と歌詞はコチラicon74をCLICK☆


CALM コーヒー物語


CALM CALM CALM~♪のフレーズが
すっごく覚えやすくて(*´∀`)bグッ

とーこが一番好きなこのフレーズは・・・

「車の中で思いついたんですよ。
で、忘れないように歌いながら帰ってきました^^」

byタイマイ

とのことicon01



えへへ☆

すっごく嬉しくって、にょろ回しのとーこですicon65

みなさんも是非是非聴いてみてくださいface02

なんだか元気が出てきたっface01

今日からまたがんばるぞぉぉぉicon102


テーマソングができたCALMのキャンペーンもあと9日icon137



「CALM コーヒー物語」


P.S.
タイマイくん!本当に本当に本当にありがとう☆


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm MUSIC)の記事画像
冬の空 うかぶ 唄の舟
ON THE STREET CORNER
すっごく欲しい-☆
SMAP 2008-☆
CDゲット★
FEARLESS-☆
同じカテゴリー(calm MUSIC)の記事
 冬の空 うかぶ 唄の舟 (2009-03-01 23:59)
 ON THE STREET CORNER (2008-12-14 23:59)
 すっごく欲しい-☆ (2008-12-11 19:36)
 SMAP 2008-☆ (2008-11-20 18:30)
 CDゲット★ (2008-10-21 12:00)
 FEARLESS-☆ (2008-10-14 15:34)

Posted by CALM at 10:02│Comments(6)calm MUSIC
この記事へのコメント
うほっ
テレビやラジオに登場するときは
もちろんこれを流すんですね!!
Posted by sugar at 2006年10月24日 11:15
あはは☆
そうだね!テレビやラヂオでCM出来るようになれるようにがんばるよ☆
でも、この歌!本当に耳にココロに残る~♪
Posted by とーこ at 2006年10月24日 21:19
作者のタイマイです。
ちょっとブリッジのメロディを変えてみようかな、と思っています。
今日やっぱり車の中で思いついたので。
通勤1時間は創作活動の時間です。

一杯のコーヒーから♪
という出だしのフレーズは、ホント自然に湧き出てきたんです。
それから次にコーラスのCALM CALM CALMと、愛と一緒に注いで♪というフレーズも。
もうちょっと自宅録音に精通していれば、アレンジも出来るんですけど、今のところあれが限界です。

何なら社歌も作りましょうか 爆!
Posted by タイマイ at 2006年10月24日 23:47
おしゃれな歌ですねぇ。  (=^. .^=)
CMにぴったりって感じですね。

フッフッフッ・・・(★◇★)
次は私のあやしいギターをお届けしましょう。 ←ウソよ~
Posted by フツちゃん at 2006年10月25日 01:59
☆お返事☆タイマイくん☆

ホントにありがとう♪
覚えやすくて、口ずさみやすいメロディ♪にスタッフ一同ノックアウトです(*^-^*)

うふふ☆
Posted by とーこ at 2006年10月26日 01:12
☆お返事☆フツちゃん☆

あはは^^
送って送って(*´∀`)つ

って言っても、とーこはギター弾けないけど(*´艸`)
でも、ここのライターなべはギター小僧なのです(にひっ!)
Posted by とーこ at 2006年10月26日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。